⑰エコス前
劇場版エキシビジョンマッチにてⅣ号がクルセイダー隊を引き連れてエコス前を通る。
作中ではルクスになっている。

⑱理容キムラ前
劇場版エキシビジョンマッチにてⅣ号がクルセイダー隊を引き連れ理容キムラ前を通る。

⑲おか亭前路地東側
劇場版エキシビジョンマッチにてⅣ号がクルセイダー隊を引き連れおか亭へ続く路地を通る。

⑳おか亭前
劇場版エキシビジョンマッチにてⅣ号がクルセイダー隊を引き連れおか亭前で先頭車両に攻撃。

㉑菊池工務店前
劇場版エキシビジョンマッチにておか亭あとに通った道。

ガールズ&パンツァー大洗聖地巡礼マップ

(大洗駅周辺エリアまとめ)

 左記マップの赤色のエリアになります。

 ・大洗駅周辺エリアマップへ
 ・市街戦エリアマップへ
 ・アウトレット周辺エリアマップへ
 ・大洗町役場周辺エリアマップへ
 ・大洗磯前神社周辺エリアマップへ
 ・アクアワールド周辺エリアマップへ
 ・ガールズ&パンツァー聖地巡礼まとめトップへ

①鹿島臨海鉄道(車内)
麻子のおばあちゃんのお見舞いから大洗へ帰る時に登場。

②大洗駅内
麻子のおばあちゃんのお見舞いから大洗へ帰る時に登場

③大洗駅前
最終回で戦車が通るシーンやイルカのオブジェなど。
麻子のおばあちゃんのお見舞いから大洗に到着後ここからバスに乗ります。
劇場版のエキシビジョンマッチでは大洗駅を戦車が通っていきます。

④ふわふわケアコインランドリー前
最終回の優勝パレードの時、ふわふわケアコインランドリー前を通ります。

⑤あいりす前
最終回の優勝パレード、劇場版のエキシビジョンマッチであいりす前を通ります。
中継モニタはここから鹿島臨海鉄道を見たものと思われます

⑥和泉屋米穀店前
最終回の優勝パレードの時、和泉屋米穀店前を通ります。

⑦(株)タヤマ 大洗SS(ENEOS)
最終回の優勝パレードの時、(株)タヤマ 大洗SS(ENEOS)前を通ります。

⑧さくらい食堂
さくらい食堂さんでカバさんチームの食べていたカツ丼(850円が食べられます)。
次に大洗に行く機会があれば立ち寄りたいです。

⑧道祖神社前
みほがカバさんチームのカエサルの家に行くときに登場。
劇場版ではクルセイダー隊に追われているシーンで登場。

⑩桜道公園
劇場版でウサギさんチームがキャンプをしていた場所。火起こしや釣りをしていた場所になります。

⑪ヒヤマ前
劇場版の大洗女子学園優勝記念エキシビジョンマッチの大段幕があった場所。

⑫大洗駅入口交差点
劇場版でアヒルさんチーム、知波単西チームが分断作戦を実施するも敵は追ってこず。

⑬DAIKATSU第3工場前
劇場版エキシビジョンマッチで戦車が大洗駅方向へ向かっている所。

⑭堀割集会所(西側)
劇場版エキシビジョンマッチの分断作戦でⅣ号が通った道になります。

⑮堀割集会所(北側)
劇場版エキシビジョンマッチの分断作戦でⅣ号が通った道になります。

⑯堀割集会所(東側)
劇場版エキシビジョンマッチの分断作戦で聖グロが通ってきた道になります。